ガチンコ雑談クラブ【愛】at GAMEDEVガチンコ雑談クラブ【愛】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト206:165 06/12/11 19:53:02 cjEn19AC >>924 そうですねー。 ・こっちで勝手に敵の動きを作って見せる→意見貰う ・誰かが動きを考える→こっちでその動きを再現してみる の両方があったほうが刺激があっていいかもしれません。 とりあえず敵1は自分が、敵2はそちらで考えるとかどうでしょう? >>自分もいずれコミケでゲームだせれば・・・! 自分もまさにサークル作って同人ゲーム出すのが夢ですよ! 207:924 06/12/11 20:52:59 SCv9scSV わかりましたこっちでも動き考えます。 >>サークル ええ、いつか出せますとも 縦STG作ってます。 敵雑魚のデザインをしてくれる人やエフェクトのドット絵を描いてくれる人を募集してます。 http://www14.atwiki.jp/garuru/ 208:180 06/12/12 15:15:10 HLL9nauX ボス娘打ってみたのでうp。 http://gamdev.org/up/img/8353.gif >>コミケでゲーム出す。 コレを完成させて夏に出すとか。 209:180 06/12/12 16:26:52 HLL9nauX レス忘れてました。 >>924さん おおむねOKっぽかったのでドット打っちゃいました。 とりあえずそれぞれ別パーツ状態で。 でかビットを独立して動かすのはいいですね。 ビットの位置で攻撃が変わるとかもいいかも。 がわパーツもそれぞれ耐久力があって0になるとぽろっと取れるとか(笑 コミケの防寒は結構重要ですよ! 激しく買って回る人はいいかもですけど、売ってる側はじっとしてるから配置によっては激しく寒いことも。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch