レトロ技術を語るスレat GAMEDEVレトロ技術を語るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名前は開発中のものです。 07/02/14 17:42:33 TMfiPAsT つべこべ言わずにソース落として嫁。 101:名前は開発中のものです。 07/05/29 01:11:04 VnmyfgfL >>99涙目wwwww 102:名前は開発中のものです。 07/07/22 01:00:12 d8y//x9z ゲーム音楽スレから誘導されてきたが,全然書き込みないな. 103:名前は開発中のものです。 07/07/23 09:46:08 SQSTx/hP むしろ無いから誘導されたんじゃないか? 104:名前は開発中のものです。 07/10/25 08:50:05 UcTvIsDj 14 X68000のグラフィック面はパックドピクセル(1バイトor1ワードにカラーコード押し込めるタイプ)ではないよ。 16色/256色/65536色、全てのモードで1ドット1ピクセル。1ドット打つのに必要な命令が同じ。 グラフィック面はゲームには遅くて使えないと評判。クリアはCRTCがコマンド持ってるけど。 ほとんどのゲームではパターン書き換えが頻繁な場合はBG面で代用。 98からのベタ移植はテキスト画面用のプレーンドアクセス側で表示。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch