激論!2Dゲームvs3Dゲームat GAMEDEV激論!2Dゲームvs3Dゲーム - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト313:名前は開発中のものです。 02/01/13 04:08 intの参照返すとprotectedの領域にも読み書き 出来て便利でしょ。 314:名前は開発中のものです。 02/01/13 04:15 >>313 それを禁止する為にわざわざインタフェースメンバー用意してん じゃないのん?読み書きの必要があるなら>>311の方法かpublic で公開してしまうが吉。 315:名前は開発中のものです。 02/01/13 04:16 >313 それって駄目駄目じゃん。 316:名前は開発中のものです。 02/01/13 04:20 つか、GetXってメンバなんだから「Xの値を取得する」という 目的に特化すべきだわな。だとすれば参照返しはアウトだね。 317:名前は開発中のものです。 02/01/13 04:34 >>312 あるいは君のことなのかもしれない。 318:名前は開発中のものです。 02/01/13 04:43 ■の連中は? 319:名前は開発中のものです。 02/01/13 05:14 >MIPSで引数4つ以上の関数書きまくる奴なん >かもうアホか馬鹿かと… 確かにクリティカルな場所だと5つ以上は痛いけど、 知ってて敢えて引数をづらづら並べてしまうことならあるよ。 引数専用の構造体を定義するのも面倒な場合ってやっぱりあるし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch