激論!2Dゲームvs3Dゲームat GAMEDEV激論!2Dゲームvs3Dゲーム - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト271:名前は開発中のものです。 02/01/11 13:21 ゲーム屋なら生成子は可能な限り軽く、実際の generate は後から、 じゃねーの? 何故みんなそっちを突っ込まん? 272:名前は開発中のものです。 02/01/11 15:01 noXepMWo >>270 っていうか、コレがベースクラスで、 こっから各敵クラスが派生されるんだけど。 273:名前は開発中のものです。 02/01/11 15:27 >const int& GetX(void) const; ・・・参照型? 274:名前は開発中のものです。 02/01/11 16:41 >>272 潔癖症なら純粋仮想化しろってことじゃない? 275:名前は開発中のものです。 02/01/11 16:50 > Enemy(void); Cなら引数なしの関数はHoge(void)にせにゃならんが、 C++は必要ないよん。Hoge()を推奨。 276:名前は開発中のものです。 02/01/11 18:04 >>255 ウジムシ(サシ)も立派な釣りエサだよ。 277:名前は開発中のものです。 02/01/11 19:21 おいおい、継承だとか仮想関数だとか言い出すと オヤジ達が付いてこれてねーよ。 273は大丈夫か? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch