激論!2Dゲームvs3Dゲームat GAMEDEV激論!2Dゲームvs3Dゲーム - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト265:名前は開発中のものです。 02/01/11 11:48 noXepMWo >>257 そうゆう中途半端な構造体を見ると、キレイなクラスに直したくて ウズウズしちゃう… 私はそんな体になっちゃいました。 class Enemy { public: Enemy(void); virtual ~Enemy(void); void Move(const int& x, const int& y); const int& GetX(void) const; const int& GetY(void) const; private: int m_x; int m_y; }; Enemy::Enemy(void) : m_x(0), m_y(0) { } Enemy::~Enemy(void) { } Enemy::Move(const int& x, const int& y) { m_x += x; m_y += y; } const int& Enemy::GetX(void) const { return m_x; } const int& Enemy::GetY(void) const { return m_y; } 266:名前は開発中のものです。 02/01/11 11:57 正直 inline のこともあるし、余りにお教科書通りってのもちと… 267:名前は開発中のものです。 02/01/11 11:59 >Enemy(void); >virtual ~Enemy(void); ・・・void? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch