激論!2Dゲームvs3Dゲームat GAMEDEV激論!2Dゲームvs3Dゲーム - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト260:名前は開発中のものです。 02/01/11 07:49 >>259 ガーン!!そんなもんかい。 261:233 02/01/11 08:43 アホくさい。技術屋だったら両刀にしときないさいな。 >>243 サンクス。やっぱ自前のルーチンよりきれい…鬱じゃ 262:名前は開発中のものです。 02/01/11 09:11 確かに.... 相手にすべき人種じゃないよな。お互い。 263:名前は開発中のものです。 02/01/11 09:21 >>251 みごとオヤジが釣れたか?と思ったらメアド欄・・・ワロタ 264:名前は開発中のものです。 02/01/11 09:42 >>166 それ、フィギアヲタでは? 普通、二次元ヲタはポリゴンなんぞに萌えんよ。 セル シューダー ハ マダマダ ハッテントジョウ ダシ・・・ 265:名前は開発中のものです。 02/01/11 11:48 noXepMWo >>257 そうゆう中途半端な構造体を見ると、キレイなクラスに直したくて ウズウズしちゃう… 私はそんな体になっちゃいました。 class Enemy { public: Enemy(void); virtual ~Enemy(void); void Move(const int& x, const int& y); const int& GetX(void) const; const int& GetY(void) const; private: int m_x; int m_y; }; Enemy::Enemy(void) : m_x(0), m_y(0) { } Enemy::~Enemy(void) { } Enemy::Move(const int& x, const int& y) { m_x += x; m_y += y; } const int& Enemy::GetX(void) const { return m_x; } const int& Enemy::GetY(void) const { return m_y; } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch