激論!2Dゲームvs3Dゲームat GAMEDEV激論!2Dゲームvs3Dゲーム - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト256:251 02/01/11 04:34 >>253 理解できないわけじゃない。 必要ないから勉強する価値もないってだけのこと。 まぁ、その気になれば3日もあれば十分だしな。 逆に、C++ガキ共にはまともなアセンブラコード組めるのかって聞きたいよ(爆 257:スーパー名無しさん 02/01/11 04:41 >>251 最近 struct Enemy{ int m_x,m_y; Enemy( void ) { m_x = 0; m_y = 0; ] move( int x , int y ) { m_x += x; m_y += y; } } enemy; とかやってますが何か? 構造体でもこんな表記しか出来ない体になってしまいました 258:名前は開発中のものです。 02/01/11 04:55 コンシューマハードでSTL&stringを使うとどんな怖い事が 待ち受けているか知らないプログラマは多いね。ふう。 259:名前は開発中のものです。 02/01/11 05:19 カーマックは、次回作(DOOM III)ではC++を採用するつもりだって公言していたよ。 ただし、描画ドライバについてはC言語ベースを維持するんだとか。 ディープなハックが必要な部分はやっぱCだけど、他の部分は、 もうさすがにC++でもいいや、って考え方らしい。 ちなみに、彼は、QuakeのレベルエディタはObjective-Cで書いてたよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch