激論!2Dゲームvs3Dゲームat GAMEDEV激論!2Dゲームvs3Dゲーム - 暇つぶし2ch232:名前は開発中のものです。 02/01/10 23:10 9A2ATft5>>228 キャッシュヒット率や分岐予測率、 アウトオブオーダー実行やフォワーディング、ペアリングを考慮した インストラクションのパイプライン配置とか 最近のプロセッサは死ねるけどな。 しかもCPUのアーキテクチャが変われば、逆に遅くなることも。 Cで書いときゃ常に最適に近い性能が出せるのにね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch