自作ゲーム評価スレat GAMEDEV自作ゲーム評価スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト623:名前は開発中のものです。 05/07/16 01:13:20 5wSBgDqI これは何が楽しめる要素なんだ? 上達者がどういうゲームプレイになって 何に熱中するようデザインしたのかを知りたい。 624:作者 05/07/16 02:10:34 7vx5RAQW >>523 実は12ほどのシーンがあって、クリアすると次のシーンにいく予定 なのだが、最初のシーンの修正がたくさんあって、なかなか最後までいけない >>622 今日数えたら700ぐらいになっていた。相手に迷惑がかかるから 2ちゃんねらーには教えられない。 625:名前は開発中のものです。 05/07/16 02:33:00 UMjHD8lN 爆弾が遠くでサイズが小さいときに爆破するとスコアが高いとか、 誘爆して連鎖するとスコアがさらにレイズするとか、 爆破すると破片が落ちてきたり爆風で周りの爆弾の軌道が変化するとか、 (誘爆数が多いと破片が多量にばら撒かれたりとリスクが高まる)とか、 近くの爆弾はサイズが大きくなるなら邪魔でスコアが低くて 自分が爆風に巻き込まれるとか。 これは駄例だがリスク&リターンがはっきりわかるゲームが好きだ漏れ。 いまはゲームの面白さが実装されてない素のプログラムっぽい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch