自作ゲーム評価スレat GAMEDEV自作ゲーム評価スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト416:399 04/07/21 23:27 aW8+HS79 >>409 ありがとん でも実は技術的には簡単なことしかしてないでふ 楽しく作ったのはホント(´∀`) 連射ゲーに近いというか、意識して連射ゲーにしましたw >>410 ありがとん(´∀`) カンストはしませーん 100京超えると最上桁の表示が画面外にはみ出るだけです 417:411 04/07/21 23:32 quvLQzB3 >>412 >>414 お手数ですが、"ページが表示できません"の画面で右クリックをすると、 プロパティを見れるので、そのアドレスを教えてもらえないでしょうか? うーむ・・・・なんだろう・・。 browserフォルダ内のhtmlファイルを表示させているだけなんだが・・ 418:411 04/07/21 23:41 quvLQzB3 >>415 応援ありがとうございまする 確かに上下リバース必要ですね。 自分はいつもFPS風でやるので失念してました。 419:名前は開発中のものです。 04/07/22 01:25 zHKJPddQ 323です >>406さん 感想ありがとうございました! 確かにちょっと厳しめのバランスですが、 慣れれば(&運が悪くなければ)安定して皆殺しできる・・・ハズです。 が、あまりにも厳しいようであれば緊張感を失わない程度にヌルくすることも考えています。 移動ボタンを押したとき、その方向が現在の向きと違う場合は、 移動しないで向きだけかえるようにしてあるんですが、 超連射されてしまうために、すっとばされているように感じますね。 後で、方向転換のときだけウェイトをかけるようにします。 406さんのゲーム、キャラのデザインとかアイテムのバウンドとか得点のブッチぎり具合とか、 遊び心が感じられて楽しいと思いました。 ただスリルを感じさせる要素が「得点」の部分にしか無いために、 飽きが早く来てしまいますね。 パっと見、プレイヤーを楽しませるセンスを感じます。 のちのちすごい名作を創りそうなヨカーン >>408さん ご意見ありがとうございます。 スクリーンショットは画面のデザインが固まってからのせようと思っていました。 まだまだ変更するかもしれないので。 exeなのはサイズからいって圧縮する必要は無いと判断したからです。 わざわざ解凍する必要も無く、すぐ実行できるので面倒臭くないですし。 もちろん、ダウンロード時間が無視できないほど長くなってきたら、 圧縮するつもりでいます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch