自作ゲーム評価スレat GAMEDEV自作ゲーム評価スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト168:名前は開発中のものです。 03/07/18 03:43 XFjypshM 1700+で30出てます。 bgmとかも鳴ってます。 無闇に連打を要求されるってのはうざいと思いますた。 169:156 03/07/18 19:54 8x6E2Fup >>167 左下の数字は28or29、CPUは2.4GHzです ゲームを終了した後に保護エラーがでる時があります ゲームの感想 まずTIMEがあまり意味がないですね^^ それから敵を倒す方法がワンパターンなのがざんねん。 ステージをクリアする条件が敵を全部倒す事なので、 どうしても単調な作業になってしまう。 アイテムやボス敵が加われば、かなり面白くなりそうですね 最終的にはどんな感じのゲームにする予定なのでしょうか? 是非教えてほしいです。よろしくお願いします。 170:130 ◆GzPSExTCbA 03/07/19 00:29 EvLwzDdT >>168 ありがとうございます~ たしかに、連打連打になっちゃっているのは うざいですねぇ・・・。 少し、攻撃力なんかの調整をします。 それと、技は今は2種類しかないのですが、もっと強力な技が実装予定なので それが実現されれば多少は緩和されるかな~と >>156さん どもです^^ FPSはまぁ、そんなとこでしょうね あと保護エラーなんですが、家では出たことがありません。。。 ので、ちょっと今のところは修正しようがないですね・・・すいません タイムの意味がないって言うのは、おそらく敵がさくさく倒せて 1分くらいでクリアしてしまうっていうことでしょう。 それは、現段階ではOKです おそらく、終盤になるにしたがい時間がかかるような感じになる予定です。 (敵が手ごわくなるのもあるし、マップが難しくなるのもあるし、点数稼ぎをしたい場合など) 敵を倒す方法としては、通常攻撃をあと1種類、ゲージをためて攻撃する強力な攻撃を考えています。 しかし、結局やることは同じようなもんなので、単調といえば単調です。 そのへんは、もう少しできてから調整することにします。 アイテムは、今考えているのは数種類くらいですね。 あんまりシステム周りをごてごてさせたくなくて、アイテムも入れるか入れないかまよっているところなんですが ボスは実装します。雑魚とは全然ちがい積極的に攻撃してくるような感じで考えています。 それと、ボーナス面なんかも入れようかな?どうでしょう? このゲームは、あくまで点数稼ぎゲーにしたいと思ってます。クリアした時点で何点だったのか それを全国のみなさんで競ういあう・・・最終的にはそうしたいと思っています。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch