ネットゲーat GAMEDEVネットゲー - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト72:1 01/12/22 22:07 >>71 そだね、普通に考えればおかしいよね、俺のプログラムがおかしいんだ。 だけど計算は間違ってないよ。1000ms=1秒 73:1 01/12/22 22:12 送信インターバルなしでは 1クライアント 44ms 2クライアント 74ms 3クライアント 112ms 4クライアント 128-144ms 5クライアント 163-180ms だからだいたい直線的に増加しているから 25クライアントくらいしか扱えないと考えたんだ。 74:名前は開発中のものです。 01/12/22 22:54 apache みたいにプロセスを複数常駐させておけば? 75:1 (独り言ってオナニー) 01/12/22 23:03 なんたるこったスリジャワルダナプラコッテ printlnで時間計測していたけどそれがネックになってた。 というわけで 1クライアント 1ms 2クライアント 1ms 3クライアント 2ms 4クライアント 1ms 5クライアント 1ms 6クライアント 4ms 7クライアント 4ms パケート整列はとりあえず考えなくてよくなった。 やっと次逝けるよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch