ネットゲーat GAMEDEVネットゲー - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト45:名前は開発中のものです。 01/12/21 07:28 gnzORaNh >1 むしろアクション系キボーン。 卓上系はわかるが、負荷が多くなるアクション系はいまいちわからん。 チート対策もあるし。 46:名前は開発中のものです。 01/12/21 07:32 オナニースレの見本のようなもんだ。 何かをつくろうとする奴らがみんな1のような奴だったら クソスレ氾濫して大変だろうな。 だが唯一の救いは、1がsage進行を守っているということだ。 47:1 01/12/21 20:16 >>45 アクション系はスピードが命だす。 ネットラグで待たされるようならアクション系はだめでしょ? それともアクション的なところはクライアントに実装するということかな? うーんこのスレの主旨はネットゲームだすし、 純粋なネットゲームを目指すならクライアント の比重を上げ過ぎないようにしようと思う。 といっても45の言うことを完全否定しているわけではなくて アクション的な要素をどのように取り入れるかは課題としまする。 。 >>46 板の番人ですか?それとも否定的なのは性格ですか? なんてことはどうでもいいけど、 >>44 に答えて さあてC/S間のプロトコルだが、まだ hiとcuしか決まっていない。あとto,bc,dt,eosくらいで足りるかなな? hi::wait::clientTime::lagsiv 生きてまする。 cu::interval::serverTime::late じゃあまた ent::group 仲間に入れてくれ! ok::id 仲間に入れてやるからこのidを使いな。 to::destination どいつへ送る? bc::destgroup どいらへ送る? dt::...... データだす。 eos ソケットの終わりだす。 このくらいで順次追加するか・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch