ネットゲーat GAMEDEVネットゲー - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト259:名前は開発中のものです。 06/08/06 15:15:12 GDaOHyUH DirectPlayってどうなん? 既存のライブラリって正直チートされやすい気がするんだが。 使ってる香具師おるんかいな。 人がいなそうなんで一応age 260:名前は開発中のものです。 06/08/06 19:21:45 +z6nHg86 自分の場合は1週間でネットのライブラリ依存部分を書こうとして、 DirectPlayを弄り始めたんだけど、LANの調子が悪くなって、 家族のPCがネット接続が出来なくなる問題が発生して難航した。 そうやって5日間を浪費した後、WinSockに手を出したら2日で完了。 すべて計画どおり。 チートに関しては↓の偉かったりエロかったりする人にまかせた。 261:名前は開発中のものです。 06/08/07 18:31:58 kzTE28AN 抗解析能力は、Playだとたしかパケットにデフォルトで暗号化掛かってるから パケットエディタ系には強いのかね。 まぁ暗号化なんてすぐ自作できるだろうが。 どっち使おうとクライアント処理をなくして、 パケットの整合性を鯖でちゃんと確認すれば大丈夫だとは思うよ。 てかそれやらないと、リバースエンジニアには何やっても勝てないキガス 俺は人の作ったライブラリって信用できないたちだから クレジットとかやるなら自己責任でちゃんと作った方がいいと思ふ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch