ネットゲーat GAMEDEVネットゲー - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト228:361(C++/VB) ◆fiQMk5WM 02/06/03 00:05 NHJSjnb2 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/2840/set.lzh まぁじりじりですが作ってますよってことで。 ソースも出したほうがいいかな。 229:130 ◆v3R1XL8M 02/06/03 01:26 361サソお疲れ様です。動きました~。 ちょっと気になったのですが、たまにスライムのグラフィックが 兵士のグラフィックと摩り替わっちゃう事があるようです。 ・・では、がんばってください。 230:361(C++/VB) ◆fiQMk5WM 02/06/03 08:51 fEGc1exA 切り替わってしまいますなー。 オブジェクト存在情報を先に送り、それを見て種別情報がわかっていない場合はサーバーに聞き返し、 それでスライムであるという返事が返ってきてからスライムに描画しなおしておりますので。 種別が未確定のうちはすべて兵士になっておるわけです。 もちろん最終的には直しますが、アルゴリズム確認のためにこうなっております。 とりあえず現状ではなかなかスライムにならないやつがいたりしてアルゴリズムがいけてない、ってことが わかるんですがね・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch