ネットゲーat GAMEDEVネットゲー - 暇つぶし2ch171:684 ◆MxrMc/mk 02/05/09 07:23 >>168 そういう時には、データは送信側のバッファに溜まっていきます。256kbitのデータを 一度に送ると言っても、IP層の制限で大体1500bytes毎(だったと思う)のパケットに分割されて送信されてしまうので おそらく伝送路の途中(128kbpsになるところ)でパケット損失が起こって再び再送されるはずです。 今はTCPも賢くなってスロースタートとか云う技術があるみたいで、パケット損失を起こすことも 少なくなってるとか。 あ、間違ってたらゴメンなさい(ばく 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch