ネットゲーat GAMEDEVネットゲー - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト169:361(C++/VB) ◆fiQMk5WM 02/05/09 00:36 まず、そんなに大量にはどうせ送れないですよ。 まぁ、それはわかってるでしょうけど。 で、データ送る速さが受信より早いとどうなるか、ですが、最終的にデータは受信側のソケットのバッファにたまります。 で、取り出す速さが遅いのでやがてソケットのバッファはあふれ、「ソケットのバッファあふれたよ」エラーがでることでしょう。 170:130 ◆v3R1XL8M 02/05/09 01:53 はい、数値はあくまで仮定です。(笑 うーんと、"取り出す速さ"は関係あるのかよく理解出来ないです。 基本的に1frameにつき、受信バッファのデータは"全て"処理しています。 なのでバッファが溢れるような事は無いと思うんです。 ・・・・・あ。送信バッファは全て処理してたっけ・・・。 あれ、なんか・・・忘れているような・・(´ー`)? ・・・なにかこれは、受信では無く送信部分に酷い問題が潜んでいるような気がしてきました。(((( ;゚Д゚)))ヤ、ヤッチャッタヨ・・ 361さんありがとうございました。早速検証してみますー。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch