ネットゲーat GAMEDEVネットゲー - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト143:416(HSP) ◆HoSW/FCI 02/05/07 05:26 XKfkToEo ちなみに、とあるバージョンではミスって、1秒間に60回フルに黒ジエン4匹分の位置データを送ってしまったこと(1秒間に240コマンド送信、これプラス通常のコマンドも)があります(爆。 ホスト500MHz(ADSL)、クライアント500MHz(56K)だと処理しちゃってました。さすがにホスト333MHzはダメだったみたいで(w。 単純に考えて1秒間に6歩制限だと、40人は処理できるんではないかと推測。ただし、窓9x系だとどうも40個以上のソケットは作れないらしく…。 なお、コマンドの長さは「24(TCPヘッダ)+14(AP)」38バイトです。 144:416(HSP) ◆HoSW/FCI 02/05/07 05:36 差分での自動バージョンアップは、オンラインでの頒布ゲームでも活用できるネタなので、雑談スレで煮詰めてもらうのがよいかも。 私個人では素直に「WDiff」を利用しようと考えていましたが。 「WDiff」で差分ファイル(実行型)制作 ↓ Webにあぷ ↓ 更新ソフトが比較して取得した後、差分ファイル実行 ↓ 各種データが最新版に ↓ (゚д゚)ウマー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch