ネットゲーat GAMEDEVネットゲー - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト10:1 01/12/20 19:43 >>7 悲惨っすか。つうか俺のキャラクターは悲惨ぽいですか。 そんなことよりネットワークのゲームは二の次には同意できないよ。 >>8 スレ名はスレの命かもしれんけど、スレ建てが命じゃないから 全然気にならない。 >>9 何がおかしい? 11:1 01/12/20 20:02 WLADMjH3 いま俺の開発状況は C/S間のプロトコル考えてるところだ。 条件1はサーバーに負荷がかかりすぎないようにすること。 条件2以後にどんなゲームにも対応できること。 この条件を満たすために、ゲームの基本的な処理はクライアントで分散してやることにした。(分散という言葉は違うような) つまりサーバーはデータの中継、集計役でしかないという具合だ。 サーバーは以後の使用目的とプロトコルをちゃんと練ることが大事で、 開発にはさほど時間はかからないだろう。 まあ今日はやらない。 12:名前は開発中のものです。 01/12/20 20:31 技術うんぬんより 運用資金の確保をどうするかってのが重要だと思う。 プレイヤーの負担を軽くしつつ いかに高品質で、高収入を得られるかという。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch