RTS のデザインについて(実装技術は除く)at GAMEDEVRTS のデザインについて(実装技術は除く) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト71:Omoti輸卒@特殊投機強襲部隊 ◆rzOmotimAo 05/08/01 03:48:47 V3udVv3g age 72:名前は開発中のものです。 05/08/01 21:41:02 2hFve5Ad >>70 欲しくねぇ 73:名前は開発中のものです。 05/08/01 22:29:01 Aa8SLIHz >>70 Rise of Nations買え そして間違いなく>>70は挫折する 74:名前は開発中のものです。 05/08/04 12:54:12 nPs0EsjS マクロ?っていうのかな・・・・ たとえば、兵を何人作って指揮官を作って、Aという陣を組む って言う動作をボタンに事前に登録できるとか ワーカーは優先的に木を自動で切りにいく、進軍中に兵は優先的に敵を見付けたら攻撃する みたいな優先度とか 進軍の仕方はペジェ曲線でルートを決めれるとか 今でも何回か工程を踏めばできることを事前に決めてたりすれば簡略化できそうな気がする 75:名前は開発中のものです。 05/11/23 01:55:58 lU/VE3+3 age 76:名前は開発中のものです。 06/03/04 00:54:11 VpQS2Jdc ストロングホールドとトロピコを混ぜたような物を作ってみたいなと思ったけど、 絵の数を考えたら・・・orz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch