RTS のデザインについて(実装技術は除く)at GAMEDEVRTS のデザインについて(実装技術は除く) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト52:初愚痴 02/01/04 00:58 いやだよ。なんでせちがらい現実と同じ事しなきゃならんのだよ・・。 こんな会社やめたるぎあ!!! 53:黒騎士 02/06/01 01:56 1PweH5YE 生産要素の無いRTSって、どうだろうか。 俺は好きなんだけど...(BungieのMYTHみたいなの) 54:名前は開発中のものです。 02/06/17 02:38 グランドコントロール 55:名前は開発中のものです。 02/11/03 21:26 そろそろAoE的デザインはあきあきだよなぁ。 Area 型RTSってどうなんだろう。地形でなく地図上で戦うようなやつ。 56:名前は開発中のものです。 02/11/03 23:18 o /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / / このスレは無事に / / 終了いたしました / / ありがとうございました / / / / モララーより / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ∧_∧ / /∧_∧ ( ・∀・) / /(・∀・ ) ( )つ ⊂( ) | | | | | | (__)_) (_(__) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch