RTS のデザインについて(実装技術は除く)at GAMEDEVRTS のデザインについて(実装技術は除く) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名前は開発中のものです。 01/12/02 23:28 fNtUxcpm 【ΨEmpireEarthΨ】 Part]|[ http://game.2ch.net/test/read.cgi?bbs=game&key=1006594562 AOCについて語ろう 第26幕 http://game.2ch.net/test/read.cgi?bbs=game&key=1006969560 ポピュラス・ザ・ビギニング http://game.2ch.net/test/read.cgi?bbs=game&key=1007216795 AoE,AoC初心者質問スレッド http://game.2ch.net/test/read.cgi?bbs=game&key=992258588 3:名前は開発中のものです。 01/12/02 23:35 こいつとも仲良くしてやってくれ。 マターリ進行StarCraft 1.02 http://game.2ch.net/test/read.cgi/game/990781960/l50 4:名前は開発中のものです。 01/12/02 23:40 fNtUxcpm さて。さっそくだが、三国志の時代の 「曹軍100万」 の進行とか再現してみたい。コサックスで5000人くらいできてるみたいだけど、まだまだ。 5:ヒッキー@プログラミング 01/12/02 23:54 >>4 パラッパラッパーみたいなキャラで100万人出すとか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch