RTS のデザインについて(実装技術は除く)at GAMEDEVRTS のデザインについて(実装技術は除く) - 暇つぶし2ch145:名前は開発中のものです。 10/05/05 08:12:55 lt8YbAWS>>143 好きなんで主観入ってるかも知れんけど AOCなんかはその辺のバランスが上手く取れてる気がする 内政・軍備は長期的な判断が必要で 戦闘・偵察はその場その場での判断が必要 さらに手が速い人は細かくユニット操作してやる事で 少ないユニットでも大きい成果を出すことができる 欠点といえば戦略がマンネリ気味な所かな 戦略の多彩さに関してはスタクラとかが良い例になるのかな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch