RTS のデザインについて(実装技術は除く)at GAMEDEVRTS のデザインについて(実装技術は除く) - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト110:名前は開発中のものです。 07/08/29 23:46:14 93Dq6UH2 オウガバトルってRTSだたのか 111:名前は開発中のものです。 07/09/01 12:10:03 +CS1vDDV 半熟英雄をわすれとったw 俺としたことがwww あと、 ファンタジーってだけなら、 ・Age of Mythology ・Warhammer ファンタジーじゃないが、バトルコマンダーってのもあったな昔 >>110 初代はRTSらしいな 112:名前は開発中のものです。 07/09/01 13:42:24 f72sTX23 ファーストクイーンはRTSでいい? 113:名前は開発中のものです。 07/09/01 15:45:18 +CS1vDDV >>112 他に、何か忘れてると思ったら そ れ だ ! 114:名前は開発中のものです。 07/09/02 01:34:38 9IKERK3K じゃ、ボコスカとかもだ。 115:名前は開発中のものです。 07/09/02 11:01:53 kzPJRc18 ドッチメチャを忘れるな 116:名前は開発中のものです。 07/09/08 22:41:50 Ix5fhzDI 聖剣伝説 Herous of Mana が安かったから、買ってきたんだが、 びっくりした・・・ キャラが、AからB地点に行くのに、 斜めに移動できない。 必ず、どちらかの軸に移動してから、移動する。 おかげで、敵を攻撃しようとしても、すれ違ったりするのが日常茶飯事。 あと、敵に攻撃命令を出しても、ロックオンができない(場所でしか指定できない)ので、 動いている敵に、攻撃不能。 初代のAge of Empire ですら、もっとまともに動いていたと思うのだが、 これはスペックが低いせいなのか? マップの最小単位が大きいのもあるのだろうけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch