06/11/09 00:28:42 krfL7O+f
いや、まったくもってそのとおり
自分で描画方法管理しろ
252:名前は開発中のものです。
07/04/04 23:59:37 D+knAsD1
昔のMeshViewerだけDLってできんかなぁ?
なんかDirectX Viewerだとバイナリで保存しなおす事ができんっぽい・・・。
253:名前は開発中のものです。
07/08/22 14:03:44 wzuI+s70
Xファイルのサンプル置いてあるページってありますか?
254:名前は開発中のものです。
07/08/23 00:07:40 ZZ8WBKtq
スレリンク(gamedev板:116番)n
255:名前は開発中のものです。
07/10/23 21:24:24 5EpFeNiO
Xファイルを自分でロードしてアニメーションをさせようとしており、
tiny.x を動かすところまではできました。
そこで、もっと多くのXファイルに対応させたいと思い、
PANDASOFT にあるサンプルのドラゴンのXファイルを見ているのですが、
複数の Frame に対する処理がイマイチわからず、悩んでます。
具体的には、最初の Frame で、
Frame {
・・・・・・
Mesh {
・・・・・・
SkinWeights {
"Bone-chest";
・・・・・・
}
・・・・・・
}
}
という感じでメッシュとボーンが定義され、次の Frame で、
Frame Dummy0 {
・・・・・・
Frame Bone-chest {
・・・・・・
}
・・・・・・
}
という感じでボーンの階層構造が定義されているのですが、
2番目の Frame で定義されている Dummy0 という Frame が最初の Frame 内には見当たらず、
この2つの Frame からどのように Matrix を計算していけばよいかが理解できていません。
理解できる方、教えていただけないでしょうか。
256:名前は開発中のものです。
07/10/24 10:40:45 Jh7on8vA
階層構造をたどるだけ。
257:名前は開発中のものです。
08/10/24 04:44:27 VJhN2NZb
兄弟じゃないの?
258:名前は開発中のものです。
08/10/24 05:20:22 VJhN2NZb
ってオレのレスは1年後かよ
259:名前は開発中のものです。
08/10/24 11:04:47 vY8tc8r1
なんかすごいいいスレにきた気がする。
260:名前は開発中のものです。
08/10/29 07:03:18 HeG9A7jn
>>252 URLリンク(fatalita.sakura.ne.jp)
261:名前は開発中のものです。
09/04/08 15:36:34 6Op90rss
SkinnedMesh.cppからDXUT.hを外したプログラムを作ってください
262:名前は開発中のものです。
09/04/08 15:37:14 6Op90rss
age
263:名前は開発中のものです。
09/04/10 20:56:21 8YWsTU4M
久し振りにあがったと思えばw
264:名前は開発中のものです。
09/04/10 23:54:47 TTah3iwz
>>263
できるの?
265:名前は開発中のものです。
10/01/22 05:07:35 ut0ZCc3Z
dxut.cppをコピペ
266:名前は開発中のものです。
10/05/08 08:26:44 wZjslvYX
DVDプレイヤーがあればレンタルして再生できるだろ
267:名前は開発中のものです。
10/05/08 10:42:58 d4R1Ls+Z
数ヶ月ぶりのカキコがそれかw
268:名前は開発中のものです。
10/06/22 14:15:01 zUEqGeo/
このスレにも書いてあるが
Xファイルのマテリアルごとにそろってないのが絶望的に使えないな
これ自分で分割するのかよ
だからサンプルでワンスキンメッシュしかないウンコばっかりなんだな
製作者首吊れ
269:名前は開発中のものです。
10/06/22 14:23:35 zUEqGeo/
D3DXLoadSkinMeshFromXofでマテリアル指定しても分かれてねーじゃん
金もらって仕事してこれかよ
270:名前は開発中のものです。
10/06/22 19:37:49 wrHpLWcY
趣味でやる分には便利だから重宝してます。
271:名前は開発中のものです。
10/06/23 12:38:15 Jw78WOig
>>270
雑魚うるさい