P/ECE・ワンダーウイッチ・BASIC STUDIOat GAMEDEVP/ECE・ワンダーウイッチ・BASIC STUDIO - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト99:名前は開発中のものです。 02/05/19 00:21 リバースエンジニアリングしないと表現できない処理ってあるのか? ま、リバースすればわかるけど、直接イジル程のものでも無いって事が分かるよ。 結局ハードウェア部分って自作でもサブルーチン化して使うから、最初っからドライバあるだけ楽だと思うよ。 それよりは、メモリーマップとかが公開されて欲しいな。 100:名前は開発中のものです。 02/05/19 00:22 4y/nAU6. 100 ゲット! 101:名前は開発中のものです。 02/05/19 19:11 >>99 実際のところほとんどないねえ。 強いて言えば ライン毎に割込処理入れたい時とか カツカツの処理するときにその辺の情報がないと 困りそうなぐらいかな。 102:名前は開発中のものです。 02/05/19 19:56 そもそもメーカーがハードウェアの詳細を隠す理由は何なのですか? ウインドウアクセラレータみたいな最先端のものだったら、ハードウェアの詳細から 内部で使われてる技術が推測されて他メーカーに使われたら困るからかな、と思うけど。 携帯ゲーム機程度のもので、詳細を隠しても仕方がないように思うのですが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch