09/03/03 22:56:23 vs8eMq8g
>>595
ありがとうございます~。デバッグは機能が色々ある様なので少しずつ覚えていこうと思います。
キー入力の状態については、実は自分はまだよく理解できぬままプログラムやってます・・・orz
>>596
かなり順調にいっててうらやましいですー。
>>597
回転行列を当たり判定に使う・・・、む・・・難しそうな世界。
ボール動かないバグの原因なんとなく見えた。
フラグ用変数のスコープが違ってて名前は同じでもアドレスが異なっている別々の変数を
それぞれの関数内で操作してるのではないかと思ったけど、どうもそうではなさそう。
ボールが選手に当たっている状態を表すフラグの立て方に原因があったと思われる。
これを説明するには一週間分の書き込みスペースを使ってしまいそうな感じ。