1人でゲームが作れるように修行します。at GAMEDEV1人でゲームが作れるように修行します。 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト573: ◆Fp.xSEIREI 09/02/24 15:37:15 5+X9BMJV >>572 うおおおおおおおおおおおお!!!?コンパイル通ったwwwwwwwwwきちんと動いたSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE できたうっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおぴょおおおおおおおおおおお 某関数がシンプルになったぜええええええええええええええええええええええYEAAAAAAAAAAAAAAAA ありがとう、ありがとうズゴック先生(;∀;) てか->とか * とか考えなくても &つけりゃよかったのねorz 574: ◆Fp.xSEIREI 09/02/24 15:45:04 5+X9BMJV http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2320.jpg ここに使われますた ポインタって便利だね 575:SGGK ◆6pZCoAtaxk 09/02/24 23:16:12 AWriAbTE >>564-565 チェック厳しいですが、なんとかVC++2008EEでやってみようと思います。 ソース上書きしてしまって直前の内容には戻れなくなったしw >>566-574 ポインタっていつ見てもややこしいですね~。勉強してる時はなんとなく分かった感じになっても しばらくして自分で書こうとするとまた分からなくなってしまってたりする・・・w 今日もコンパイラの使い方で足踏み状態。 既にあるソースをコンパイルに含める方法はわかったので、もう前のバージョンに上書きされる事は無くなった。 プロジェクトファイルのフォルダにソースをコピーしてから、「新しい項目の追加」の▼押して「既存項目の追加」で出来る。 処理がどこで止まっているかわからないので、画面右下の「呼び出し履歴」を表示させたいが、 デバッグでプログラムが止まった時に出るエラー画面でデバッグの「中止」を押すと、「呼び出し履歴」が消えてしまう。 これはエラー画面でデバッグの「再試行」を押し、次に出る画面で「中断」を押せば、「呼び出し履歴」が残る。 履歴は上からじゃなく下から上に向かっている事に気付くのに時間掛かった。 とりあえず、ゴールのデータを初期化する所で止まっているらしい。 ちなみにエラー画面の英文は、イテレータがどうのこうのという感じの内容でよく分からなかったけど、 たしかにそういうのを使っているので、その辺が原因かも?というところまで来てマス。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch