ゲームのデータファイルについて語るスレat GAMEDEVゲームのデータファイルについて語るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト40:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/20 05:03 y/kAXWZY Camelliaのコードをみましたが、8bitASIC系に特化されてて 16,32bitの最適化ソースが公開されていないようですね。 最適化ソースが無いのでRijndaelには速度で勝てないでしょう。残念ながら。 Feistel回数が比較して多いのとFeistelとSBOXの手間が他の方式と比べて 煩雑です。Feistelを何回か回すだけでも簡単な暗号系になりますから それでもいいんですけどね。 41:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/20 11:19 >>37 そりゃそうだ。 しかしどんなに強力な暗号化を使っても、鍵と一緒に配布されてるんじゃなあ(藁 42:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/20 12:29 たかがゲーム(失礼)のデータを、そこまで暗号化しなくても と思うのは、俺だけか? 43:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/20 13:30 LstOLEvl 俺もそう思う。どうせ>>35のリンク先のようなレベルのにかかったら 何やったって解析されてしまうんだから無駄無駄。 シェアウェアのクラック問題にも似てるけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch