ゲームのデータファイルについて語るスレat GAMEDEVゲームのデータファイルについて語るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト21:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/19 02:15 鮪の前身であるMAKIフォーマットが完全なフリーをコンセプトに 開発されたものだから、当然MAGも自由に使えます。 適度な圧縮率と展開の速さ&容易さで今でも便利なMAG萌え。 22:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/19 02:23 ついでに、MAGの仕様は「MAGBIBLE」で検索かけると見つかると思われ。 23:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/19 05:16 zy4OsR/0 >>14 おお国産ですな。暗号化はAESしかしらないですなぁ ブロック長より鍵長のほうが重要だと思うんですが AES 互換を全面に出した ということですかな。Rijndaelより高速で256bit-keyが使えるなら使いたい。。 問題は Optimize されたレベルでより高速かということですが。。。 24:名無しさん@お腹いっぱい。 01/11/19 11:21 mVW1u3JE メッセージデータは当然圧縮なり暗号化なりするだろうけど…1byteずらして ごまかすってのはダメ?(w というかゲームデータを隠すのに128bit暗号も使わないて。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch