ゲームのデータファイルについて語るスレat GAMEDEVゲームのデータファイルについて語るスレ - 暇つぶし2ch137:名前は開発中のものです。 07/12/07 15:25:51 hBFP3PRCWindowsでシンプルに、構造体の内容をデータファイルとして 読み書きするフォーマットを考えてるんだけど、 みんなこういう場合はアラインメントいくつにしてる? 16バイト? >>130 汎用なテキストフォーマットと、 それのパーサーが用意されていれば、 最適化したバイナリ作りも楽で良さそうだねぇ。 3DデータのdotXSIみたいな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch