OpenGLat GAMEDEVOpenGL - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト246:名前は開発中のものです。 04/11/15 21:23:27 RpdD9K/g >>245 >質問の仕方が下手な香具師多すぎ ゲーム制作板の香具師どもに、そんな高度なスキルを期待してはいけない。 247:名前は開発中のものです。 04/11/16 00:20:13 e47ihUTp >>245の理解力が低いだけ 248:名前は開発中のものです。 04/11/16 01:38:01 83hyebEc >>247 そんじゃ244に詳しく答えてあげてよ。 249:名前は開発中のものです。 04/11/16 01:56:27 fcqxyC5l >247 質問の意図がわかってるなら答えてあげればいいのに… 250:名前は開発中のものです。 04/11/16 08:29:48 DEjYZ57Y >>247の指導力が低いだけ 251:名前は開発中のものです。 04/11/16 22:41:20 GyAtgOws >>244 glui,hをどっかから拾ってきてVC++のGLフォルダ内に置く んで#include<GL\glui.h> わかったこのやろう!ああーん? 252:名前は開発中のものです。 04/11/17 00:10:13 fLjZv7nh VCでのGLUIのコンパイル報告(いらないかも知れないが…) 以下から. zip file: Download GLUI v2.1 をDLして解凍 http://www.cs.unc.edu/%7Erademach/glui/ glui_v2_1_beta/msvcの中のglui.dswをダブルクリックでVC起動。 VC.NETの場合はここで.slnが作られる。次からは.slnから起動。 で、ウチだけかもしれんがソースをすこしいじる #include <GL/hoge.h>というGL関係のヘッダーのインクルードは#include <hoge.h>みたいな標準のヘッダーの後にインクルードされるように変更 #include <GL/glut.h> #include <stdlib.h> だったら #include <stdlib.h> #include <GL/glut.h> みたいに 他にもexample*.cppのインクルードに関して 例えばglui.h内ではstdlibとかインクルードしているので #include <GL/glut.h> #include "glui.h" から #include "glui.h" #include <GL/glut.h> に変更 まず_glui_libraryをビルド。あとはexample*をビルドして実行。 実行の際はスタートアッププロジェクトの変更をわすれずに。 あとはglui32.libができあがるのでライブラリ用のディレクトリに持っていけばgluiを使ったプログラムが作れるはず。 ウチはいろいろインストールしてるので変なインクルードになってて、インクルードの順番を変えないといけないのかもしれないが一応書いておく 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch