正直、コミックメーカーって、どうよ?at GAMEDEV正直、コミックメーカーって、どうよ? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト499:名前は開発中のものです。 10/05/31 21:03:04 Wd2lhe9Y 軍人将棋があれで十分面白いのを見ていて思うのが 数値をただ増やし複雑化したがるのは 中二病に近い製作側がよくかかる病気だよ 500:名前は開発中のものです。 10/06/01 21:41:18 uZRf7P2H 自分はどっちも好きかな^^ チェスも、ファイアーエムブレムも、面白ければ^^; ジャンケンでも、ガンバライドでも…って、なんかミーハーな意見をさしはさんでスマンです! ---- 497さんはドット絵の手伝いを欲しい? システムの手伝いを? それともワイワイと大まかな要素のアイデア出しを? ストーリー? 顔絵?^^; (↑どれも自分は出来ないが、興味本位と場の流れのため聞いてみたり…; 501:名前は開発中のものです。 10/06/02 18:25:52 7JFD+IU7 497だけど正直趣味領域だから全てにおいて気楽に考えればいいと思うですよー 出来る人でも出来ない人でもやってみたい事やったり気楽に話ししたり そんなのんびりな場が欲しい感じです。 502:名前は開発中のものです。 10/06/04 19:53:15 Rs9e44xJ とりあえず三国志風ゲームつくってて戦いの中での策略をどう振りわけるか悩み中 事前策=買収、誘惑、煽動、流言、撹乱 攻撃策=特攻、分断、包囲 罠事前策=陽動、挑発、誘導 罠攻撃策=奇襲、伏兵、待伏 防衛策=威嚇、虚勢、虚像、偽装 な感じ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch