Javaアプレットのゲームの限界は!at GAMEDEVJavaアプレットのゲームの限界は! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト533:名前は開発中のものです。 09/02/15 13:39:57 +GG8azD3 ところでJavaFXってどうなの アプレットみたいに埋め込みができて、そのまま携帯電話にも移行できるみたいじゃん 534:名前は開発中のものです。 09/02/15 18:41:54 Z/BwRVTa ゲーム用途にはつかえん 535:名前は開発中のものです。 09/02/15 19:03:52 c1sf7vrD 黙れ才を持たぬ流れ症候群バカども 536:名前は開発中のものです。 09/02/28 00:38:54 jUtSDanp 気が付くとJOGLもアプレットで動くんだな。 537:名前は開発中のものです。 09/03/22 09:19:03 ZFphiJBy ・Webからの配布の容易性 (サイト訪れた人がめんどくさがらずプレイできる) ・2Dグラフィックアニメ描画処理がそれなりに早い (ぷよぷよのぷよが消えるアニメーション程度) ・それなりに複雑な、というか配列を多用した長いロジックを記述するのが苦でない 上記3点の観点から、現在においてJavaアプレットは優位でしょうか? 538:名前は開発中のものです。 09/03/22 12:11:14 t26wnkyW 最後の配列がどうたらがよくわからんが 速度面や複雑なアプリも実装可能かどうかという点では優位性はかなりある JNLP使えるようになったのも大きいと思われ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch