Javaアプレットのゲームの限界は!at GAMEDEVJavaアプレットのゲームの限界は! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト471:名前は開発中のものです。 07/08/27 18:33:26 qaFVOjVJ Appletの一番の利点は、ほとんど手間をかけずに 普通のアプリに出来ると言うことだな。 JVMだと文句言うのに.NET環境インストールするのには文句言わない人たちもいるから それがメリットとなるほどでもないかもしれんが。 472:名前は開発中のものです。 07/08/28 05:13:00 ex4Szjz7 ジョイスティックは繋がりゃありがたいけど、 カジュアルゲーマーはそんなん必要とするFlashゲーやJavaゲーをまるっきり求めてないよね。 473:名前は開発中のものです。 07/08/28 13:13:46 6jhmFJ+L カジュアルゲーマーってHP見るためだけにActiveX突っ込まされるハンゲとかネットマーブルで クライアントをしこしこDLしてインストールして麻雀とか大富豪とかパズルゲーするのに JREとか.NETランタイムとかむつかしてく分かりません><、だから困る やっぱしイメージの問題だな。JavaもJ-Game playerとかにしたらウケたかもしらん 474:名前は開発中のものです。 07/08/28 13:28:03 LhC49l60 チョンのソフトは本当にActiveXだらけなんだよな JREも軽ければ手軽に入れることは出来るんだろうけど javaxとjava.sqlあたりを抜いてどれくらい小さくなるだろうか アプレットでもアプリケーションでもいいがランタイムいれてもいいと思える出来のソフトを作るのが先だろうな 超連射クラスとか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch