Javaアプレットのゲームの限界は!at GAMEDEVJavaアプレットのゲームの限界は! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名前は開発中のものです。 06/09/25 12:26:10 1OzI6fw+ repaintをするということはバッファリングとか描画タイミングをSwingにまかせるということで 細かいタイミングを必要とするゲームでは問題が出る可能性がある。 かならず60fpsで描画とかするのならBufferStrategyを使うべし。 451:名前は開発中のものです。 06/10/17 03:31:55 f7PH02F/ なんかえらく盛り上がってるな。俺も形態向けにゲーム作ってみっかな 452:名前は開発中のものです。 06/10/17 13:19:41 n7uSCdbN ここは携帯向けの話とちがうぞ 453:名前は開発中のものです。 07/06/04 19:01:28 Ywyo7syb すいませんアプレット初心者なのですが ”全て選択”や”コピー”といったボタンを作成して テキストエリアなどに書き込まれた文章をコピーするには どうやって作ればいいのでしょうか? 454:名前は開発中のものです。 07/06/05 01:11:38 geU+8UYE Swingのマニュアルは見てみた? そもそもクリップボードはアプレットの中だけがデフォでは可能。 外部のアプリケーションとのやりとりをするのなら署名いれないとだめだぞ。 クリップボードの中身が自由に読み書きできると情報が流れるからね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch