Javaアプレットのゲームの限界は!at GAMEDEVJavaアプレットのゲームの限界は! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト422:名前は開発中のものです。 06/04/16 22:58:49 npa0GXet >>415 何でもいいから一万発近く出してみた 2000あたりからヤバ気な感じ ttp://summerclap.hp.infoseek.co.jp/test/Barrage10000/ 423:名前は開発中のものです。 06/04/16 23:21:58 HI3eThbN ウチでは2000ぐらいでは平気。 6000ぐらいで60FPS切って、9700前後では 39~40FPSで安定した。 424:名前は開発中のものです。 06/04/16 23:52:44 1FanCPH2 そーすこーどきぼん 背景の描画でフィルレートとられるから描画方法によってはそれも多少は影響してるかも オブジェクト数が1万ともなると移動処理だけでも多少はマシンパワー取られるかな あたり判定がつけばなおさらか これがJavaアプリケーションだとチューニングできるからねぇ プロファイラでネックな場所をつぶせばさらにいけるか あとこれだけオブジェクトが重なるようだと手前から描画するソフトウェア描画のほうが早くなるかも 425:名前は開発中のものです。 06/04/17 01:44:13 4m3CfSvS >>422 MacBook Pro + Safari + Java 1.4.2_09 3000くらいで60FPS切って、10000付近では30~35FPSくらい。 2000~3000ではなめらかに動いてる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch