Javaアプレットのゲームの限界は!at GAMEDEV
Javaアプレットのゲームの限界は! - 暇つぶし2ch41:40
01/11/17 00:42
>>32
34もアレだと思うが貴殿もちょっと落ち着きなはれ。

>Netscape6.0のJVM、一秒ごとにガベコレで0.5秒フリーズしちゃってくれるのですが?

確かNetscape 6.0にはJavaのパフォーマンス上の不具合があった気がする。
直ってるかもしれないので最新のMozillaとJREでお試しあれ。

>MemoryImageSource使ってソフトウェアレンダリングしても
>ピクセル形式が32bit限定で

8bitのIndexColorModelでも行けるよ。

>斜め移動すらできないんだぞ?

Javaでも2つまでならキーの同時押し検知できます。
というか、3つ以上だと駄目な組み合わせがあるのはDirectXでも同じことで。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch