Javaアプレットのゲームの限界は!at GAMEDEVJavaアプレットのゲームの限界は! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト370:名前は開発中のものです。 05/12/14 03:26:56 UOIsfffY >>369 ソース公開汁。 アプレットビューワはそんなに信用しないほうがいい。 ブラウザでは出来ない動作が可能だからだ。 371:名前は開発中のものです。 05/12/14 09:22:28 VHYWcMtd Flash 8.5が出たらJavaアプレットは今度こそ死ぬな。 372:π 05/12/14 12:46:00 au/Ihpoc ありがとうございます。そうなんですか。アプレットビューワは信用できないんですか? 実際に何が起こっているのかはわかりませんが、外見上は、たまにrepaint飛ばしてるんじゃないかって感じで、 一瞬止まったように見えるのです。で、カカカカカカカカカカクッカカカカカカカカカクッカカカカカカと… マウスカーソルをアプレットビューワの上で動かしてると、凄くなめらかなアニメーションになって スーと動きます。ずっとこんな風に動けばいいのに…。普通のことしか書いてませんがソースはこんな感じです。 373:π 05/12/14 12:46:39 au/Ihpoc //RunnableをimplementしているAppletのサブクラス内です。 public void start(){ super.start(); image = createImage(width, height); /*オフスクリーンのGraphics*/ preg = image.getGraphics(); if(thread == null){ thread = new Thread(this); thread.start(); } } public void stop(){ thread = null; } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch