Javaアプレットのゲームの限界は!at GAMEDEVJavaアプレットのゲームの限界は! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト341:321 04/10/05 18:37:44 oJqqTbhC 放置・過疎スレ。 342:名前は開発中のものです。 04/10/05 21:51:30 qIq4WQNz >>339 いきなりスレの前提からはずれとるがなw それならJAVA使わずネイティブコードでやる方がより良さそうだし 343:名前は開発中のものです。 04/10/05 21:57:58 u1RKRDG3 リバースエンジニアリングをどうしても防ぎたいのなら、ネイティブコードを吐く言語を使用したほうが良い希ガス。 344:名前は開発中のものです。 04/10/05 22:38:11 pyJtAE+Y ネイティブなバイナリでもそのプログラマとコンパイラの癖わかれば それなりに簡単にわかるぞい あたりがつけばどんどん加速度的に分かるものだ クラックされるくらい関心度の高いゲームが作れるかどうかのほうが重要だと思うんだがね 345:321 04/10/05 23:10:54 oJqqTbhC >>342 > いきなりスレの前提からはずれとるがなw >312 で逆コンパイルを防ぎたいとのマルチ質問があり、 俺がうっかりマジレスしたのが始まりで、それからは逆コンパイルを防ぐ話題でした。 >>312 以降、アプレットの話しは一切してないっす。 人も全然いないみたいだし、問題ないか、と思って。 >>343 そりゃそうだけど・・・_| ̄|○ >>344 > クラックされるくらい関心度の高いゲームが作れるかどうかのほうが重要だと思うんだがね ごもっとも。 どこかのスレで、 実行できるものを配るということは 暗号化したファイルと、複合化のキーを一緒にして配るようなものだから。 いくら暗号化しても防ぐのは無理。 解析されるのも時間の問題。 って読んだ希ガス。今、思い出した。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch