Javaアプレットのゲームの限界は!at GAMEDEV
Javaアプレットのゲームの限界は! - 暇つぶし2ch334:321
04/10/05 14:53:07 UnlMJM9l
>>329
すみません。今のところ全て机上論なので実際のところは分かりません。
今から実際にソース書いて実験します(´д`;)

>>333
独自クラスローダーのインスタンスの作成の仕方を難読化すればいいと考えています。

沢山の偽者コードの中に本物を一つ書いてスパゲッティーにしたり、
さらに難読化ツールでメソッド名なんかを変えると、読めなくなると思います。
また、ダミークラスローダーなんかも、いくつか作れば、どれが本物なのか分からず
解読を諦めるのではないでしょうか?
藁の中から針を探す難しさだと思います。

アプリケーションの中身とは全く違う部分で労力をかけますが ^^;


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch