Javaアプレットのゲームの限界は!at GAMEDEVJavaアプレットのゲームの限界は! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト333:名前は開発中のものです。 04/10/05 13:06:55 J9uCsa2u どんな暗号使っても その独自クラスローダを勝手に呼び出されたら それで終わりだと思うんだけど。 結局ユーザ側で実行できるってことは どっかで普通のバイトコードに落ちるんでしょ? それを読む方法が何かしらあるわけで 334:321 04/10/05 14:53:07 UnlMJM9l >>329 すみません。今のところ全て机上論なので実際のところは分かりません。 今から実際にソース書いて実験します(´д`;) >>333 独自クラスローダーのインスタンスの作成の仕方を難読化すればいいと考えています。 沢山の偽者コードの中に本物を一つ書いてスパゲッティーにしたり、 さらに難読化ツールでメソッド名なんかを変えると、読めなくなると思います。 また、ダミークラスローダーなんかも、いくつか作れば、どれが本物なのか分からず 解読を諦めるのではないでしょうか? 藁の中から針を探す難しさだと思います。 アプリケーションの中身とは全く違う部分で労力をかけますが ^^; 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch