Javaアプレットのゲームの限界は!at GAMEDEV
Javaアプレットのゲームの限界は! - 暇つぶし2ch33:名無しさん@お腹いっぱい。
01/11/16 17:38
なんとなくだがMSがJAVAから手を引いた理由が
分かってきた。簡単だがプラットフォーム非依存のソフト
にあまり大きなメリットが無かった、という事だ。
アプレットも近い内にランタイムを自分でDLしなければならない
ようになる。そうすれば既出の通りDirectXを使った方が
数倍マシなゲームがプレイできるだろう。エンターテイメント系クリエイター
を意識しているFlashを相手にすれば、ゲームという土俵において互角に争うのは
難しいと思われる。無論、作る人間の質によって大きく状況が変わるというのも
事実だが。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch