Javaアプレットのゲームの限界は!at GAMEDEV
Javaアプレットのゲームの限界は! - 暇つぶし2ch326:321
04/10/03 14:37:14 t6nSKj1T
なんか思いつきで書き込みしてしまったけど、
本質的なコンストラクタの呼び出しの問題は全く解決してないですね^^;

> newInstanceメソッドで引数なしでnewした後、初期化処理を行うメソッドを呼び出すようにすれば良いかと。
コンストラクタでしか呼べないモノの問題が出てくるのではないでしょうか?(super とか。)

> それとも、別のクラスにコンストラクタの引数に渡したいオブジェクトをsetterメソッドで登録しておけば、
> 引数なしのコンストラクタ内でその値をgetterメソッドで取り出すルールを
> 設ければうまくいくのではないでしょうか?
これなら、いけそうな気がしなくもないですね。
いろいろと面倒な感じになりそうですが、現実的かと。

> 出来れば、呼び出す側で暗号化ロジックを通す通さないで、ハンドリングできれば
> 便利で良いのですが。
暗号化したクラスも、暗号化していないクラスも同じように呼べるって事でしょうか?

> クラスの直列化や複製もインタフェースをあらかじめ実装しないと
> 例外が発生するから別に当たり前の実装方法かも。
頭悪いのでよく理解できません(;´д`)
申し訳ない。

> 内部クラスもクラスファイルをロードしないと無理です。
やはりそうですか・・・


ってか最初、マルチやってたので、ぶっちゃけ見くびってましたが
意外に実力のある方のようでつね。 ごめんなさい&内定ください。(何


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