Javaアプレットのゲームの限界は!at GAMEDEV
Javaアプレットのゲームの限界は! - 暇つぶし2ch317:名前は開発中のものです。
04/09/27 19:28:31 n84gmfqB
>>315
jarg で最適化すれば、それなりに読みにくくなっているはず。

難読化ツールは、逆コンパイルを不可能にするんじゃなくて、
逆コンパイルされても、読みにくくて解読したくなくなるように出来るって事。

昨日言い忘れてたけど、jmangle って難読化ツールもある。 結構、サクッと使えていい感じ。

Jmangle 配布サイト
URLリンク(www.elegant-software.com)


> 根本的な解決方法としては、
> > すべてのクラスファイルを独自で暗号化して、
> > 自前の複合化クラスローダー無しには読み取れなくして、
> > そのクラスローダーの使い方を難しく&難読化して、読めなくする
> かもしれません。是非、もう少し掘り下げて教えていただきたいです。

この説明で分からないなら、ちょっと解説に時間がかかりそうだが・・・どうするか・・・
まぁ、自分も近いうちに、これをやってみようと思ってたから、まとめてみるかも。


つーか、マルチ('A`)イクナイ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch