Javaアプレットのゲームの限界は!at GAMEDEV
Javaアプレットのゲームの限界は! - 暇つぶし2ch252:名前は開発中のものです。
02/11/18 08:45
ベンチとって見ました。
①newPixcelsをひたすら1000回やった場合のスピード
②表示しながらテスト。
③表示しながら、gc。
◆32bit 640x480
MS ①5958ms,②66.6fps
131 ①6829ms,②?すぐ遅くなる
140 ①5458ms,②47.6fps(しばらくすると遅くなる)
141 ①5358ms,②43.5fps(しばらくすると遅くなる)
◆24bit 640x480
MS ①5748ms,②最大66.6fps
131 ①6449ms,②最大62.5fps(しばらくすると遅くなる)
140 ①5408ms,②最大41.6fps(しばらくすると遅くなる)
141 ①5588ms,②最大50fps(しばらくすると遅くなる)
◆パラメータなし
MS ①15642ms,②62.5fps
131 ①18206ms,②50.0fps(カクカク)
140 ①5428ms,②55.5fps(カクカク)
141 ①5428ms,②83.5fps(カクカク)

24bitが速そう。
ウェイトなしでぶん回してしばらくたつと遅くなってしまうので、
sleepをかませないとうまく行かないようだ。
どうして、sleepを入れないといけないのかはわからない。
謎が多いなぁ。



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