Javaアプレットのゲームの限界は!at GAMEDEVJavaアプレットのゲームの限界は! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:あぼーん あぼーん あぼーん 251:名前は開発中のものです。 02/11/18 07:19 >>249 実験できるソースがあるんだったら 24bit と 32bit で 実験して報告してホスィです。あんま変わらん気もするけど。 javagaming.org って Java2D チームの人とか書いてるのか… しっかし nativeの英語はわからんっす。 辞書に載ってない単語とか、誤字なのか、造語なのか区別つかんし。 252:名前は開発中のものです。 02/11/18 08:45 ベンチとって見ました。 ①newPixcelsをひたすら1000回やった場合のスピード ②表示しながらテスト。 ③表示しながら、gc。 ◆32bit 640x480 MS ①5958ms,②66.6fps 131 ①6829ms,②?すぐ遅くなる 140 ①5458ms,②47.6fps(しばらくすると遅くなる) 141 ①5358ms,②43.5fps(しばらくすると遅くなる) ◆24bit 640x480 MS ①5748ms,②最大66.6fps 131 ①6449ms,②最大62.5fps(しばらくすると遅くなる) 140 ①5408ms,②最大41.6fps(しばらくすると遅くなる) 141 ①5588ms,②最大50fps(しばらくすると遅くなる) ◆パラメータなし MS ①15642ms,②62.5fps 131 ①18206ms,②50.0fps(カクカク) 140 ①5428ms,②55.5fps(カクカク) 141 ①5428ms,②83.5fps(カクカク) 24bitが速そう。 ウェイトなしでぶん回してしばらくたつと遅くなってしまうので、 sleepをかませないとうまく行かないようだ。 どうして、sleepを入れないといけないのかはわからない。 謎が多いなぁ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch