Javaアプレットのゲームの限界は!at GAMEDEVJavaアプレットのゲームの限界は! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト243:あぼーん あぼーん あぼーん 244:名前は開発中のものです。 02/11/18 05:31 >>241 それってディスプレイの設定が24bitカラーのときっすか? 245:sage 02/11/18 06:07 hCRk4P1V >>244 いや、内部形式として、24bitカラーとして扱う場合です。 いちお、256色モードのときも試してみました。 MicroSoftだと、ディザ256で、Sunだと、タイリング256で表示されました。 通常のnew MemoryImageSource()だと、32bitカラーで、上位8bitがαチャンネル として認識されるので固まるときがあるのではないかなぁと思います。 246:名前は開発中のものです。 02/11/18 06:09 あ、名前の欄にsageっ手書いてしまった。 鬱だ氏脳。 247:名前は開発中のものです。 02/11/18 06:21 >>245 >通常のnew MemoryImageSource()だと、 >32bitカラーで、上位8bitがαチャンネルとして認識される のは知ってるんだけど、 >ので固まるときがある とどう結びつくのかが良くわからん。詳しい人解説キボンヌ。 Java内部でアルファブレンドしようとするので遅くなるとか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch