Javaアプレットのゲームの限界は!at GAMEDEV
Javaアプレットのゲームの限界は! - 暇つぶし2ch241:age
02/11/18 03:43 hCRk4P1V
>>74
私も同じ問題で困っていました。おかげで、アプレットがFlashに置き換えを
迫られてしまい、非常に悲しい思いをしていました。
Thinkpad Windows2000
○MicrosoftVM 5.0
○Sun 1.3.1_05
×Sun 1.4.0_02
○Sun 1.4.1
以上の環境の×がついている環境でふんづまりが起きています。
バージョンによってMemoryImageSourceの使用方法が悪いと固まるようです。
以上の環境で問題なく動作する変更方法を見つけましたので報告しておきます。
①MemoryImageSourceをnewするときに
 DirectColorModel(24, 0xff0000, 65280, 255)を用いる。
②MemoryImageSource#newPixcelsメソッドを使う。
Open-Programingの例に修正方法を書きます。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch