Javaアプレットのゲームの限界は!at GAMEDEVJavaアプレットのゲームの限界は! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト216:名前は開発中のものです。 02/11/13 12:14 d9pe3DQB >>214 何か大きな変更を加えたり、VMの種類やバージョンが変わるたびに GCで引っかかるポイントが変わるのでブチ切れそうになります。 確実な回避方法がないだけにいっそう。 217:名前は開発中のものです。 02/11/13 12:19 ふむ。 スムーズな動きが必須のゲーム(格闘ゲームやシューティングとか)は 作りにくいって事かな。 ところでC#もGCあるよね? 218:名前は開発中のものです。 02/11/13 17:37 GC ってオブジェクト使いまわしとかじゃ回避できないモンなの? 219:あぼーん あぼーん あぼーん 220:名前は開発中のものです。 02/11/13 21:54 >>218 ライブラリが使いしてたら自分が使いまわしても意味ないし…。 221:あぼーん あぼーん あぼーん 222:名前は開発中のものです。 02/11/14 07:51 >>220 なるほど。 223:名前は開発中のものです。 02/11/14 08:08 >>220 それだと API 内部の挙動がバージョン毎に 違うのが問題で、GC だけどうにかすれば良いってモンでも無いような。 そーゆー意味では C# は GC があっても Java よりは相当楽だろうね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch